スポンサーサイト 

    --/--/--
    --. --:--

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    [edit]

        このエントリーをはてなブックマークに追加    
    CM: --
    TB: --

    page top

    【やりましょう】iPhone無償提供 被災者急げ 

    2011/04/07
    Thu. 04:01

    1 :名無しさん@涙目です。(dion軍) [] :2011/04/06(水) 23:57:20.12 ID:g+2fwx0b0● ?2BP(0)
    【地震】孫正義社長の「やりましょう」……iPhoneの無償提供・修理サービスを実施

    ソフトバンクは6日、東日本大震災の影響により破損・紛失したiPhone 3G/3GS/4の
    無償修理・提供サービスを7日より開始すると発表した。


    破損した端末の無償修理は6月末まで、紛失もしくは修理不可能な故障をした端末の無償提供は5月15日まで実施する。
    ただし無償提供を受ける場合は、利用していた端末と同容量のモデルを用意できない場合があるという。

    無償サービスの対象条件は、契約者住所または請求書送付先住所が、岩手・宮城・福島・茨城県に
    所在する事および、青森・長野・新潟・栃木・千葉県の災害救助法適用地域内に所在する事となる。

    修理を希望する場合は、AppleCareサービス&サポートライン(0120-27753-5)で、紛失した場合は、
    ソフトバンクショップもしくはソフトバンクカスタマーサポートで問い合わせを受け付けている。

    今回発表された無償サービスは、「iPhoneを津波で紛失したんだけどソフトバンクに問い合わせたら冷たい回答…」
    というユーザーからのツイートに対して、同社代表取締役社長 孫正義氏が「やりましょう」と答えたことで実現したもの。

    http://www.rbbtoday.com/article/2011/04/06/75895.html



    ...続きを読む

    [edit]

        このエントリーをはてなブックマークに追加    
    CM: 0
    TB: 0

    page top


    1 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/04/05(火) 00:01:44.41 ID:DGwMlJ0G0● ?2BP(2)

    豚骨ラーメンにつまった人生のコク、久留米を舞台の人情映画『ラーメン侍』
    豚骨ラーメン発祥の地といわれる福岡の留米市を舞台に、豚骨ラーメンをとりまく人々の人生を描いた
    映画『ラーメン侍』が、10月22日から福岡のT・ジョイ博多、T・ジョイ久留米ほか九州で公開される。

    物語の舞台は活気があふれる昭和40年代の福岡。父・昇の訃報を聞いた光は、故郷である九州に戻って
    父のラーメン屋台を継ぐ道を選ぶが、父に反発して家を飛び出した光にとって家業は重荷でしかなかった。
    そんな中、母・嘉子と屋台を巡る中で父の逸話とラーメンに込めた思いを知った光は、記憶を頼りに父の
    味を再現しようと試行錯誤を始める。

    ~以下略~

    http://www.cinra.net/news/2011/04/04/131717.php




    ...続きを読む

    [edit]

        このエントリーをはてなブックマークに追加    
    CM: 0
    TB: 0

    page top


    1 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/04/04(月) 06:40:11.12 ID:WnnY0SWh0● ?2BP(1)

    家族8人、私だけ生き残った。 がれきの自宅、思い出探し

    東日本大震災で宮城県気仙沼市波路上杉ノ下の本吉響高3年三浦美咲さん(17)は両親と2人の妹ら7人の家族を失った。一家で残ったのは自分だけ。
    海岸に近い自宅は津波に流された。市内の親戚宅で生活しながら、思い出の物を探しにがれきと化した家に通う。悲 しみの底から3週間余り。「前を向こう」と自分に言い聞かせている。
    両親は芳弘さん(43)と美江子さん(41)で、妹は階上中3年美穂さん(15)と幼稚園に通っていた美輝ちゃん(6)。祖父(74)と祖母(72)、曽祖母(93)も一緒に暮らしていた。
    3月11日の地震の時、美咲さんは市内のショッピングセンターにいて津波の被害を受けなかった。父ら5人は在宅していた可能性が高い。美輝ちゃんを幼稚園に迎えに行っていたという母の車も近くで発見された。
    揺れが来て津波に襲われるまでの短い間、携帯電話で母とメールを交わした。「(自分は)大丈夫」と送った。「どこにいたの?」と返ってきた。ショッピングセンターにいたことを伝えた。それきりになった。 
    家族全員が津波にのまれたらしいと聞かされた。自分がおかしくなるぐらい泣いた。伯母(47)の家に身を寄せた。数日後、妹の美穂さんが遺体で見つかった。6人は安否が分からない。

    自宅のがれきの中から家族旅行の写真を見つけた美咲さん。「両親が忙しい中、連れて行ってくれた」=2日、気仙沼市波路上杉ノ下

    http://www.kahoku.co.jp/news/2011/04/20110404t13037.htm







    ...続きを読む

    [edit]

        このエントリーをはてなブックマークに追加    
    CM: 0
    TB: 0

    page top


    1 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/04/04(月) 23:00:38.84 ID:juv5jkuI0● ?PLT(12001) ポイント特典

    フットワークの良い折り畳み自転車「STRiDA」
    風の香りに春の気配が感じられる季節となり、休日にサイクリングに出かけるのにも良い気候となってきたこの頃。今回は少し風変わりな自転車を紹介させていただこうと思う。
    STRiDAというこの自転車は「小径折り畳み自転車」というカテゴリに属する自転車で、折り畳んで袋に入れることで多くの公共交通機関に持ち込むことができる。重量も約10kgと軽量で、折り畳むとカートのように転がして運べるので駅やターミナルでの移動も楽ちんだ。
                     ~省略~
    この独特な三角形のフォルムを持つ自転車の歴史は以外に古く、最初のモデルは1987年に登場しその後、何度かのモデルチェンジをへて現行モデルは5代目となる。
    モデルチェンジの度に改良が繰り返された結果、現行モデルは初代と比べるとずいぶんと乗りやすく信頼性の高い自転車となっている。

     STRiDAは独創的で特殊な形状のフレームを持つため、乗り味も少々特殊で「STRiDAは自転車ではなくSTRiDAという別の乗り物」と評価する人もいるくらいだ。
    駆動がベルトドライブであることもあり、極めて静穏でスムーズな走行を楽しむことができる。これからの季節、STRiDAはゆっくりと景色や雰囲気を味わいながらサイクリングを楽しむのに最適な自転車だと思う。

    http://k-tai.impress.co.jp/docs/column/todays_goods/20110330_433850.html
      tyari12.jpg




    ...続きを読む

    [edit]

        このエントリーをはてなブックマークに追加    
    CM: 0
    TB: 0

    page top

    初めてセックスした時の感想をおしえて 

    2011/04/05
    Tue. 00:06


    1 : 忍法帖【Lv=13,xxxPT】 (東京都):2011/04/04(月) 19:34:46.81 ID:evu6LV0b0● ?2BP(162)


    知りたい

    初めて


    ...続きを読む

    [edit]

        このエントリーをはてなブックマークに追加    
    CM: 0
    TB: 0

    page top

    2:40 ブログパーツ
    2017-10

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。